お金持ちになりたい主婦

皆さんにとってお金持ちってどういう定義でしょうか?私は自分がやりたいこと、行きたいところを叶えるためにお金持ちになりたいです!

楽天アプリ

ガラケーからスマホに替えてしばらく経ちますが、やっとアプリのダウンロードができるようになりました。

私が主に使っているのは楽天市場アプリと楽天スーパースクリーンです!

楽天でよく買い物をするので、今までパソコンから購入していたのを、楽天アプリで購入するようになりました。

そうするといつでもポイント+1倍で購入できるのでありがたいですよね。

そして楽天スーパースクリーンは何か買うということはなく、広告を見るとポイントが貯まるものだけを私は利用しています。

それでも一日に6~10ポイントくらい貯まるので、これもありがたいですよね。

そう考えるとだいぶと楽天にお世話になっているので、楽天の株を買おうかなあとも検討中です。