お金持ちになりたい主婦

皆さんにとってお金持ちってどういう定義でしょうか?私は自分がやりたいこと、行きたいところを叶えるためにお金持ちになりたいです!

株の本を読みました

個人投資家cisさんの本を読みました。

私よりも株をよく知っている主人が買ってきたものなんですが、早朝に目が覚めてしまい「このまま2度寝するのもなぁ・・・」と思い読みました。

周りで株をやっている人はおらず、主人以外に株のことを聞く機会がないので、よい刺激になりました。

何億というお金の単位は私にとって想像も出来ないような世界ですが、次に株を買う時には「そういえば、cisさんも書いていたしなぁ」と思い返すでしょう。

ちなみに、いまだに唯一、一銘柄しか買っていませんが現在マイナスです。

今月は少し収入に余裕がありそうなので、近々新しく株を買ってみようかなと思います。