お金持ちになりたい主婦

皆さんにとってお金持ちってどういう定義でしょうか?私は自分がやりたいこと、行きたいところを叶えるためにお金持ちになりたいです!

株について経過報告

先日、¥5000分を株に投資したと書きました。

それ以降、特に投資額は変わっていません。

今月は年度末ということで色々なものに出費が重なり、なかなか株用にお金を用意することができませんでした。

まとまったお金が用意できればなぁ~と思いつつ、とりあえずは¥5000どまりです。

株価は上がったり下がったり。主人は日経平均がどうたらこうたら言っていましたが、私はまだそのあたりもよくわからず。

自分が買った株価がどうなっているか眺めるのがひそかな楽しみです。

¥500くらいプラスになれば、売ってみようかなと思っています。

売り買いの手数料を考えれば、利益なんて本当微々たるものですが。

株を売る、という経験も一度やっておこうかなと思っています。