お金持ちになりたい主婦

皆さんにとってお金持ちってどういう定義でしょうか?私は自分がやりたいこと、行きたいところを叶えるためにお金持ちになりたいです!

ジョジョスマホにしようかな

ガラケーからスマホにしようかと考えています。

私はドコモユーザーです。

実は「ジョジョの奇妙な冒険」が大好きで、ジョジョスマホが発売された時も、欲しくて欲しくて・・・でも本体代が高く、維持費も高くなるだろうと思い断念しました。

でも現在ジョジョスマホがかなりお買い得な価格で売られているということで!

買う決心までしたのですが・・・・在庫なしのようですね。

どこかに在庫はないのでしょうか・・・店舗に直接電話をして聞いてみようかなと思います。