お金持ちになりたい主婦

皆さんにとってお金持ちってどういう定義でしょうか?私は自分がやりたいこと、行きたいところを叶えるためにお金持ちになりたいです!

ジョジョスマホ在庫見つかりました

店舗に電話をかけて、在庫を確認しました。

そしたら市外の店舗に在庫があるということでした♪

良かった~。週末に購入しようと思います。

 

モッピー経由でdocomoオンラインショップで買えればモッピーポイントもついてお得だったんですけどね・・・。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ジョジョスマホはオンラインショップではすでに売り切れ?入荷日未定とのことでオンラインで入手するのは難しそうですね。